募集職種 | 1.販売事務(正社員) 2.総合職(契約社員) |
仕事内容 | 1.販売事務(正社員) 商品発注・仕入管理・売上管理等、店舗運営に関わる業務全般のお仕事です。 2.総合職(契約社員) 商品発注・仕入れ管理・売上管理・スタッフの育成等、店舗の運営に関わる業務全般の お仕事です。ローソン本部主催のセミナー等にも参加頂き、知識を深めていただきます。 店舗の管理業務の実績を積まれた方には店長職をお任せします。 ※将来的に独立を考えている方は、支援制度があり応援いたします。 ※正社員登録有り ※初回契約2ヶ月、2回目以降6ヶ月毎更新 |
初任給 | 1. 月給 180,000円 〜 230,000円 2. 月給 175,000円 〜 300,000円 |
諸手当 | 交通費、職務手当 |
昇給 | あり(本人の能力・経験による) |
賞与 | あり(会社業績による) |
休日休暇 | 週休二日制(シフト制) ※夏休み・年末年始有 |
勤務地 | 東京都内の以下の店舗となります。 ■ローソン多摩乞田店 ■ローソン立川曙町二丁目店 ■ローソン府中住吉町五丁目店 ■ローソン府中多摩駅前店 ■ローソン昭島緑町五丁目店 ■ローソン西東京芝久保四丁目店 ■ローソン小平たかの台店 ■ローソン立川相互病院店 ■ローソン錦町一丁目店 ■ローソン西東京芝久保一丁目店 ■ローソン東京学芸大学前店 ■ローソン小金井緑町店 ■ローソン小金井貫井北町五丁目店 ■ローソン西東京中町二丁目店 ■ローソン八王子長沼町店 ■ローソン 調布多摩川一丁目店 |
勤務時間 | 全時間帯にて応相談。 【例】 (1)9:00〜18:00 (2)6:00〜15:00 (3)21:00〜6:00 ※休憩時間60分 |
必須免許 | なし ※普通自動車免許(AT限定可)があれば可 |
学歴 | 不問 |
福利厚生等 | 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 ※独立制度有り ※資格取得、ショッピング、旅行などお得な料金で利用できる福利厚生が充実しています。 |
有給休暇 | 入社時 0日 6ヶ月経過後 10日 最大 20日 |
提出書類 | 履歴書 |
選考方法 | 面接 |