中途採用情報

募集職種1.販売事務(正社員)
2.総合職(契約社員)
仕事内容1.販売事務(正社員)
 商品発注・仕入管理・売上管理等、店舗運営に関わる業務全般のお仕事です。

2.総合職(契約社員)
 商品発注・仕入れ管理・売上管理・スタッフの育成等、店舗の運営に関わる業務全般の
 お仕事です。ローソン本部主催のセミナー等にも参加頂き、知識を深めていただきます。
 店舗の管理業務の実績を積まれた方には店長職をお任せします。
 ※将来的に独立を考えている方は、支援制度があり応援いたします。
 ※正社員登録有り
 ※初回契約2ヶ月、2回目以降6ヶ月毎更新
初任給1. 月給 160,000円 〜 180,000円
2. 月給 175,000円 〜 300,000円
諸手当交通費、職務手当
昇給あり(本人の能力・経験による)
賞与あり(会社業績による)
休日休暇週休二日制(シフト制)
※夏休み・年末年始有
勤務地東京都内の以下の店舗となります。
東京都内の以下の店舗となります。
■ローソン多摩乞田店
■ローソン立川曙町2丁目店
■ローソン府中住吉町5丁目店
■ローソン府中多摩駅前店
■ローソン昭島緑町5丁目店
■ローソン京王布田駅前店
■ローソン西東京芝久保4丁目店
■ローソン小平たかの台店
■ローソン立川相互病院店
■ローソン錦町一丁目店
■ローソン西東京芝久保一丁目店
■ローソン東京学芸大学前店
■ローソン小金井緑町店
■ローソン小金井貫井北町五丁目店
■ローソン西東京中町二丁目店
勤務時間全時間帯にて応相談。
【例】
(1)9:00〜18:00
(2)6:00〜15:00
(3)21:00〜6:00

※休憩時間60分
必須免許なし
※普通自動車免許(AT限定可)があれば可
学歴不問
福利厚生等雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

※独立制度有り
※資格取得、ショッピング、旅行などお得な料金で利用できる福利厚生が充実しています。
有給休暇入社時 0日
6ヶ月経過後 10日
最大 20日
提出書類履歴書
選考方法面接